お知らせ

A4チラシ 秋まつり 祭り ポップ 茶色.png

1/14(日)にチャリティーランニングイベント「だいたいハーフマラソン大会」を開催いたしました。

この日は21名の参加がありまして、マイペースで皆様に楽しくランニング♪

 

1705217957889.jpg

 

皆様から頂いた参加費から経費を差し引いた分に私から少し足して1万円を

能登半島地震の被災地で炊き出しをしているBOND&JUSTICEさんに支援金として振込させていただきました。

https://www.facebook.com/NpoBondandjustice

今回は被災した方にすぐに役立てて欲しいと思い、ボンジャスさんをセレクトしました。

しかし、復興はこれから。日に日に被害の大きさに心苦しくなるばかりです。

毎年年に1度の開催ですが、今年はもう一度どこかでできたらいいなと思っています。

その時はお近くの方は足を運んでくださると嬉しいです。

 

2024.01.29 (Mon)  13:29

オンラインレッスン2月の予定

オンラインレッスン2月の予定

2月のオンラインレッスンのご案内です。

☆「せぼねケア」が日にち変更です

毎月第2木曜日の20時ですが、2月は私がピラティスの勉強に行くので、間に合わなかったらと思って変更します。

第4木曜日(22日)の20時です。

 

☆皆様に好評でした「巡りケア」を1月から常設します。

第3水曜日の13時からです。担当はMIHO先生です。

 

☆変更は12日。月祝なので8時スタートに変更します。

 

 

2月のレッスンを受けたい人はこちらから申し込みをどうぞ。

 https://pluspilates.square.site/product/-11-11-9-11-/2

 

 

体験してみたい!という方、無料で体験できます。オンラインレッスンを始める方の8割はピラティス初めての方です。

どの方も「楽しく身体を動かせました」と感想をいただいています。こちらから申し込みくださいませ。

 オンラインレッスン体験申し込み - 背骨から女性の健康サポート <せぼねやさん> ロコピラ・側わんピラティス (locopila.com)

 

 

急遽追加した場合は突然の休講はLINE公式にお伝えしています。

その他に月に2回を目安にエクササイズや体のまめ知識を配信しています。

「登録すると身体が整うLINE公式」を目指していますので、ぜひ登録してくださいませ。

友だち追加

1