お知らせ

2023.12.22 (Fri)  17:36

オンラインレッスン1月の予定

オンラインレッスン1月の予定

1月のオンラインレッスンのご案内です。

2024年がやってきます。どんな年にしたいですか?

私はより動ける身体目指して頑張ります!

ということで、12月29日30日31日と8時からピラティスします。

年始は2日から!2日3日4日と8時からピラティスします。

15分でもいいので一緒に身体を動かしましょう。

 

皆様に好評でした「巡りケア」を1月から常設します。

第3水曜日の13時からです。担当はMIHO先生です。

 

変更は8日。月祝なので8時スタートに変更します。

 

 

1月のレッスンを受けたい人はこちらから申し込みをどうぞ。

 https://pluspilates.square.site/product/-11-11-9-11-/2

 

 

体験してみたい!という方、無料で体験できます。オンラインレッスンを始める方の8割はピラティス初めての方です。

どの方も「楽しく身体を動かせました」と感想をいただいています。こちらから申し込みくださいませ。

 オンラインレッスン体験申し込み - 背骨から女性の健康サポート <せぼねやさん> ロコピラ・側わんピラティス (locopila.com)

 

 

急遽追加した場合は突然の休講はLINE公式にお伝えしています。

その他に月に2回を目安にエクササイズや体のまめ知識を配信しています。

「登録すると身体が整うLINE公式」を目指していますので、ぜひ登録してくださいませ。

友だち追加

1