お知らせ
7月オンラインレッスンのお知らせ

7月のオンラインレッスンのご案内です。
<お休み>
なしです
<変更>
7/21(月祝)10時→8時に変更
<追加>
7/17(木)20時ポールピラティス(ストレッチポールを使ったピラティス)
7/31(木)20時「蘇る足講座」有料講座
詳細はこちらから
https://locopila.com/info/6324169
<動画配信始めました>
「せぼねケア」「ピラティス」の録画したものを配信しております。
お月謝をいただいた方の特典です。復習に使ったり、体を動かしたい時に好きな時に好きなだけ見られます。
7月のレッスンを受けたい人はこちらから申し込みをどうぞ。入会手続きなしで1か月ご参加いただけます。
https://pluspilates.square.site/product/-11-11-9-11-/2
入会するとお月謝がお得になります。入会案内はこちら
体験してみたい!という方、無料で体験できます。オンラインレッスンを始める方の8割はピラティス初めての方です。
どの方も「楽しく身体を動かせました」と感想をいただいています。
身体を動かすことで、身体の不調から解放されることがたくさんあります。
「登山にいけました!」「腰痛が気にならなくなりました!」と嬉しいお声をいただいています。
30代から70代の女性が自分のペースでご参加いただいています。
百聞は一見に如かず。こちらから申し込みくださいませ。
オンラインレッスン体験申し込み - 背骨から女性の健康サポート <せぼねやさん> ロコピラ・側わんピラティス (locopila.com)
体験申し込みはこちらからでもOK。急遽レッスン追加した場合や突然の休講はLINE公式にお伝えしています。
7/31蘇る足講座(オンライン)

せぼねやさんのオンライレッスンが7月で5周年を迎えます。
コロナ禍に始まったオンライレッスンですが、ここまでやってこれたのはご参加くださる皆様のおかげです。感謝です。
今回の講座は、5周年記念イベントとして行います。ぜひご参加くださいませ。
足は体の土台です。土台の崩れは、姿勢や体の歪み、痛みなど全身に影響します。
楽に立つ歩ける体作りを足元から作るオンライン講座です。
昨年対面講座で大人気だった内容をブラッシュアップしてお伝えします。
足をほぐすことで足の痛みが気にならなくなった、歩きやすくなったと嬉しい声をいただいています。
ビデオOFFでのご参加可能です。参加者のマイクはOFF(ミュート)いたしますので、生活音が流れることはありません。安心してご参加くださいませ。
【蘇る足講座】
日時: 7月31日(木)20:00~21:00
場所: オンライン(Zoom)
料金: 1000円 ※視聴期限1週間のアーカイブ配信付です。
備考: 申し込み後24時間以内に参加URLをメールにて配信いたします。届いていない場合は迷惑メールBOXに入っていないか確認をお願いいたします。連絡がない場合は、お問い合わせをお願いいたします。
申し込みはこちらから
南知多でピラティス&身体が喜ぶごはん会【6月】

南知多の「びわカフェ」さんで定期的にレッスンを行っております。
ピラティスと身体が喜ぶごはんで、外から中からからだを整えます。
椅子に座って行うピラティス(美姿勢講座)でからだの外から整えたあとに
びわカフェさんの体に優しいご飯を頂きます。
今回は、びわの冷静パスタ。びわカフェさんんが育てたこだわりのびわを使います。
今しか食べられない一品です。
6/28(日)16:30からです。
申し込みはびわカフェ(0569-77-0611)へ。
びわカフェ 南知多町内海南浜田46-10