カレンダー

イベントレッスン  2022-07-18 (月)

【2周年記念イベントレッスン】タオルを使っておはようピラティス

【2周年記念イベントレッスン】タオルを使っておはようピラティス※女性専用

2020年7月から始めました「おはようピラティス」

皆様のおかげ様で無事2周年を迎えられました。ありがとうございます。

普段は気軽に参加してほしいという思いから、道具なしでおこなっていますおはようピラティス。

今回はイベントレッスンとして、タオルを使っておはようピラティスを行います。

身近にあるフェイスタオルを使います。タオルを使うことでいつもより動きやすくなったり、良くストレッチできたり、自分の体の動きがよく分かったり。

いつもとは違うおはようピラティスを体験してください。

ピラティスが初めての方でもご参加いただけます。興味があった方は一度体験してみてはいかがでしょう。

タオルを使うことで楽しさ倍増!体の気持ちよさ倍増です。

 

<日時>

7月18日(月祝)20:00~20:45

<料金>

1回700円

<その他詳細>

・Zoomを使用します。使用したことがない方は一緒に練習しましょうお問合せくださいませ。

・入金確認ができましたら、メールアドレスにURLをお送りします。

・レッスンスタート10分前よりZoomに入室できます。時間を過ぎてもご参加できますので慌てずどうぞ。遅刻早退OKです。

・ビデオ(カメラ)オフでもご参加いただけます。ビデオオンでご参加いただければレッスン中にフォームチェックします。

・レッスンが始まりましたら皆様の音はミュート(消音)いたします。生活音などが出ることはございません。ご安心くださいませ。

<申し込み>

https://locopila.com/menu